FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のプレゼント展

 

「冬のプレゼント」展、始まって一週間が過ぎました。

この時期いろいろなイベントや行事が重なる中、たくさんの方に
おいでいただき本当に感謝です。

 ありがとうございます。



やっぱり山小路さんにいらっしゃる方は刺激的で本当に楽しいです。


また今回ご一緒させていただいている
中条村の豊かな自然中で季節の植物で染物をされている
のとゆ」さんご夫婦と出逢えたことも貴重です。

はじめは、存在感の大きさや雰囲気のある佇まいに見事に
「人見知りセンサー」が反応して長野の方言で言うとワニてしまった私ですが、
一時間も同じ空間に居るとその大らかさと温かさがとっても心地よくって・・・。
それとやはり仕事が丁寧なところ、凛としてカッコイイ佇まい、
すごく勉強させてもらっています。

のとゆ」さんの作品は、
どれも自然のやさしさと力強さの両方を感じる魅力的なお色です。

私も、ストールを一枚。

紫系か緑系でかっこいい感じ ♪って思っていたら、
それだとストールの色は良いけど自分は良く見えなかったり・・・
見た目の色と自分にあててみた時の顔映りや持つ雰囲気などにぴったり合う色、
きれいに見える色などをアドバイスしていただき、
結局アンティークドレスにあるようなヌーディーなベージュピンクに。

それだと肌の色とマッチして何だかいい感じに見えるのですよ~。

ストールの巻き方のバリエーションも教えていただき、
一枚で本当に幅広いシーンに使えるな~って思いました。

のとゆ」さんの作品、
ご都合よろしければ12月10日(土)と最終日12月18日(日)はのとゆさんがいらっしゃいますので
是非、直接いろいろ見立てていただいたら、
意外なご自分の良さを発見できるのではないかな~って思います。
ご購入後も着こなしのアドバイスなど、
とっても豊富なので直接お話しされるが一番だと思います 



明日、月曜日は「山小路」さんお休みですが来週12月3日は
神奈川から柿渋染めの「jaco」さんがいらっしゃいます。
私もすごく楽しみにしています。

ご都合がよろしければ今度の土曜、3日に是非。

お待ちしております。


saori


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Profile

saori

Author:saori
. . . . . . . . . . . . . . . . .



s a r i r a



さりげなく

身につけられる
アクセサリーを
作っていきたいと思っています


. . . . . . . . . . . . . . . . .

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Email ※ページには表示されません (管理者にのみ通知)

Blog内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。