FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご褒美 。


IMGP1566_convert_20120708181528.jpg


Treatment room fika ~トリートメントルーム フィーカ~さんで、
オールハンドのフェイシャル プラス デコルテのトリートメントをしていただきました。


アロマトリートメントって初めてでしたが、
もっと早く知りたかった~~~。

香りがそんなに得意でない私も本当にリラックスし、
疲れがたまっていた目、肩が本当に解れました~。


解れると、カラダの中が巡る感じがするのですね。


カラダの中が滞っている、凝っていると
そこを乗り越えるのに精一杯で次の新しい発想も生まれませんが、
凝りを解消し、カラダが楽になるとまた進んでいける。


がんばる → 解していただく

だけではなく、

がんばる → 解していただく → 巡る → また新たにがんばれる ☆


fikaさんは、そんな所だと感じました。




 出逢いは、須坂のクラフトフェア。
 その時は、オリジナルの配合の石鹸を購入させていただいたのですが、
 おおらかな明るいお人柄に惹かれていた私。
 アロマトリートメントをされているって知り、納得しました。
 「 受け入れてくれる、大きな器 」をなんとなく感じていたから・・・。




解していただいたからには、次へ動き出さなきゃ。



saori






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Profile

saori

Author:saori
. . . . . . . . . . . . . . . . .



s a r i r a



さりげなく

身につけられる
アクセサリーを
作っていきたいと思っています


. . . . . . . . . . . . . . . . .

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Email ※ページには表示されません (管理者にのみ通知)

Blog内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。